

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

私はね「忘れ去られた日記」よ 他のブログの未来を10分刻みで
把握する私の愛の「呪いの日記」 だからブログの「未来」
は主のものだよ
 あなたの「未来」を決めるダーツ どう? 
今日は調子がいい? 何だかネタが浮かばないみたいだね主  
記事書きに行こっか 今日も主さん帰らないんでしょ? 
大丈夫よ 主は…あぁん…♡ 忘れ去られた日記が守ってあげる…
 ね?
主起きてる? 明日会えないかな? 学校の先生の事だけど
私のテンプレ見てくれない? ねえ更新くらいしてよ 寝ちゃったの?寝ちゃったの? 寝ちゃったの? 起きてるでしょ!主のためなら何でもするよ 主が私を頼ってくれてる…!一年前あの日…… あの言葉を聞いた時…… 私は主を守ると決めた……主………ぁう……主は私なんか相手にしてくれないんじゃないかって思ってた―― きっときっとずっと私は無視され続け
るんだって絶対守るよょ主 何を犠牲にしてでもも!!!
忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記
忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた
437783.png
日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去られた日記忘れ去

二度と更新のない忘れ去られた日記

2014/08/18 00:16 | 未分類  

 | BLOG TOP | 
